

桃源郷

桃

桃の花が一斉に咲き出す

町全体がピンクに染まるってこうなんだって
そんな思えるほど
街の至る所に桃の畑が点在している

遠くの高台から見るとピンクだらけの素敵な風景

このたくさんの木に一杯の桃がなるんだと思うと
そしてその桃たちが全国へ 
あなたの所へ行くのかななんて
そんな事 思っちゃったりして・・・

私たちを花たちが招いてくれて
歓迎してくれてる感じ

ゆったりとした時間の流れの中で
そんな思った桃源郷

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

2000年

神代桜

2000年もの間 毎年休まず咲いて
私たちを見守り続けてくれている

初めて見に行って
凄い衝撃

こんなにも見事に咲いて
私たちに力を分けてくれてる
そんな気がした

たくましさと優しさを感じる
そんな、見事な桜でした

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

柵の向こう

座間キャンプ

日本なのに日本じゃない
日本の中のアメリカ

いつもは柵に閉ざされた空間
未知の世界

今日は特別・・・お祭りだ!!

色んな人が居る
色んな言葉が飛び交っている

でもみんな楽しそう
フェスティバル
笑顔は全国共通だもんね

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

バトン2

バトン貰っちゃいました。
答えるのって難しいですよね~ なかなか上手く答えられません
でもちょっと挑戦してみました。

●バトンを回してくれた人(ta-ko様)のイメージ●

いつも優しい言葉で癒してくれて大人って感じで
凄い暖かいイメージでオレンジなんです


●好きな色を5色●

ピンク…すぐに反応してしまいます 見ていて心安らぐ
    優しいPINK大好きです。

スカイブルー…空の青空とかイメージで見てると気持ち良いですよね 
PINKとツインでセットにするの好きなんですよね。
ペアとか大好きなんです。

…情熱の赤 激しさを感じる色

GOLD…派手っちい所が好き
なんだか惹かれるかなぁ~

…白は純粋って感じで 何も足さない引かないっていうか何も無い感じが好き

●自分のイメージカラー●

自分の中では桜色みたいなピンクかな

●自分のホームページを色で例えると?●

ブルーです。イメージというかhawaiiの空みたいなのが理想なんです

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)●

和己くん…スカイブルー、なんだか包み込んでくれる優しさを感じるから

タッキー…、灼熱の太陽のようなエネルギッシュな感じがするかな

ミッキー…優しい、陽だまりのような暖かさで包み込んでくれるような

ドナルド…、セーラーカラーのブルー!!元気なはっきりとした青。

あっくん…黄色、いつまでも変わらない素直なまっすぐな感じがするから

●回す5人(イメージカラーつき)●

本当に申し訳ありません もしお時間があり興味がありましたら
お願いいたします。

みかんさん…オレンジ、いつも活動的で素敵な写真を見せていただいてるので 元気なオレンジです

あいちゃん…、元気なイメージとハードさを感じるので明るいです

シンさん…水色、素敵なイラストで心和まして頂き とても可愛いのでちょっとグリーンの入った水色

傷だらけの天使さん…、落ち着いたかんじでいつも見守ってくれるような大きな感じがするので落ち着いたです。

時知さん…、心優しい方で、自然って感じでけして牧場ではなく(笑)広大なイメージでです

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

お花見

お花見

桜の魅力に惹きつけられ
人々が集まってくる

どこからこんなに来るんだろう
凄い 人・人・人

仲間みんなで集まって
飲み明かす

いつもと同じお酒なのに
なんだか美味しく感じる
ついつい飲みすぎてしまう

風に吹かれた桜の花びらが・・・
なんて風流に楽しんでみたりして

年に一度の花見酒

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

さくら

桜

日に日に暖かくなるにつれ
なんだかワクワクしてくる

なんだか出かけたくなる

満開の桜を求めて

枝一杯にピンクの花を咲かせ
楽しませてくれる
すべてがピンクに覆われてしまう

魅力的なんだよな
引き寄せられる感覚で
惹きつけられる

桜の魔力 

楽しい気持ちになれる魔法

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

