

素敵

今日はきみの誕生日
本当に素敵に輝いてたね

たくさんの笑顔
いっぱい生まれてたね

きみの愛が溢れてる
そんな会場で
みんながきみの愛に包まれている

そんな素敵なきみだから
みんな、きみの為に何かしてあげたいって
思うんだろうね

とても素敵な仲間達

素敵なBIRTHDAY!!

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

誕生日

HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう

座長としてみんなを引っ張って
みんなを盛り上げて
凄い素敵な舞台を作り上げて
楽しませてくれる

そんなきみの誕生日

いつもキラキラ輝いているきみだけど
今日はきみが産まれた日
一段と輝ける日だね

たくさんの思い出をいうプレゼントを抱えて

思い切り楽しんで
きみのたくさんの笑顔が生まれるといいな

笑顔になれる Happy Birthday!!

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

ハーブ

ハーブ

チョコレートパフェにちょこんと乗っていた
そんなハーブ

なにげなく持ってかえって来てしまった

どうしたものかと水につけてみた

水を換えるたび
段々愛着がわいてきた

げんきにな~れ
頑張れよ!!なんて声かけてみたりして

気づいたら根が出てる。

かなりビックリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハーブ・・・
枝から切り離され
小さな葉っぱが何枚?

そんな小さな葉っぱなのに

水を吸って光を浴びて
生きてるんだね

こんな小さな葉っぱからも
新しい生命の根づきが始まるんだね

これからもっともっと大きくなるために
栄養をいっぱい取り込むために
根っこいっぱい出して・・・

生命の力強さを感じた

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

大丈夫

きみはいつでも張り詰めた糸のよう
気を張り続けて・・・
あまりにも完璧すぎるきみだから

大丈夫?

ちゃんと休める場所はあるのかな?
自分を素直に出せる場所
甘えられる場所

全部自分のせいにしてしまいそうだから
心配になる

きみのせいじゃないよ
誰も悪くないんだからね

自分一人で抱え込まないでね

元気な姿でいてくれる
それが一番なんだからね

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

海

春の海・・・夏のにぎやかさはないけれど
沖の方ではサーフィンをする方が
たくさん波待ちをしている

ちょっと肌寒いかな?そんな中

波の音と潮風に包まれて
のんびりとした気持ちになる

時間の流れも遅く感じる

心落ち着かせ自分に向き合う
一人を満喫できる

心が洗われる気がする
静かな浜辺



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

東京タワー

東京タワー

東京タワー
好きな場所
なんだか好き

何が好きなのかわからないけど

なんだか落ち着く

別に昇るわけではなく
ただ見れるだけでよいの

なんでかな?

昔から気づくと良く見ていたな

私の中の東京のシンボル?

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

ホワイトデー

天使

今日はホワイトデーですね

ホワイトデーってバレンタインデーの
お返しの日みたくなってるけど
なんなんでしょう?
よくわかりませんが

あなたは誰かに想いを伝えたのかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰かをそっと見ている
誰にも見つからないように

大切な想いはなかなか伝わらない

だから

あなたにこの想いが届きますように
そんな気持ちを矢に込めて
幸せの矢を放つタイミングを狙って

見守ってくれているのかな
天使の矢

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

Pin,K

Pin.K

諸星和己さんのFANCLUBの名称が新しく変わり
「Pin,K」
そして、事務所が移転して本日から
リニューアルオープン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい場所でまた始まる
新しい気持ちになるよね

太陽がサンサンと降り注いで
気持ちが良いよね

新しい場所の空気、空間

今までと同じ家具たちも
違って見えたりして・・・

また新しい一歩の始まりだね

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城

滝沢演舞城

3月7日~4月25日までの約2ヶ月間
滝沢さんが座長を勤められ
新橋演舞場で舞台が行われています。

滝沢演舞城

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この中で今までに無い
新しい舞台が繰り広げられている

こんなに間近に感じ
こんなにも迫力のある大掛かりな仕掛け

めまぐるしく変わる舞台に
圧倒されつつ

色々な所からきみが舞い踊る
次の場面が予測不能

色々なきみに出会える

きみの笑顔が輝いている

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

おひな祭り

おひな祭り

ひな祭り 女の子の成長をお祝いする
一年無事に元気に過ごせましたってね

早くしまわないと婚期が遅れると
良く言われるけど・・・

どうなんでしょう???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お雛様
色んな形、素材
色々なお雛様がいらっしゃる
小さい物から大きなものまで

大切にしまって毎年この時期だけ
一年に一度

どんなお雛様もみんな
女の子の成長を見守ってくれてるんだよね

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

