

手紙

手紙

ふと目にした 珍しい形のポストを見つけて
ついついパチリ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手紙ってなんだか 
心を素直に表現出来るよね
言葉ではなかなか言えない
そんな事も書けちゃったりして

あなたへの溢れる想い・・・

私の気持ち・・・・

一文字一文字心を込めて書いていく
あなたに伝わりますように

あなたを想い
願いを込めながら・・・




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

雪景色

雪景色

雪の降った後

枝一本一本に雪が積もって
雪で枝が真っ白になっている

まるで枯れ木に雪の花が咲いたように・・・

太陽の光に雪が照らされ
キラキラと輝いている

その下で木々は春が来るのを
じっと耐えて待ってるんだよね

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

雪・・・

雪

関東でも本格的に積もる
雪が降ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深々と降り続く雪・・・
街中が白く染まっていく

音もひっそりかき消されてしまうよう

いつもと違う景色に彩られ
気持ちもそっと落ち着ける

あなたもこの雪を見られてるかな?

冷たい氷の塊の雪だけど
手のひらに落ちるとすっと融けて
無くなってしまうけれど

心はホッと温まる
あなたの心も温まるといいな

そんな雪であってほしい

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Venus!!

Veuns

2006,1,18 タッキー&翼 新曲「Venus」発売!!
これは振り付けDVD付CDです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タッキー&翼の新曲が発売された
3種類のパターンがある
初回版ストラップ付
振り付けDVD付
ボーナストラック付

どれも魅力的で全部欲しくなってしまう

ノリノリの曲とともに
振り付けが加わって
もっとみんなで楽しめる

歌が流れると自然と身体が動いてしまう
そんな楽しい曲

それも、Korean、Chinese、ThaiVersionと
全部で4パターンも歌われている
色々な国の言葉のせいか
同じ曲なのにまた違った感じで聴けてしまう

また違った魅力発見って感じだよね

Venus・・・とても情熱的で
歌詞の言葉一つ一つに愛を感じる1曲ですね

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Venus Fort

Venus

とうとう明日発売!!
新曲「Venus」それにかけて
Venus Fortにてイベントを開催されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間ごとに空の色が変わっていく
幻想的な会場で
今日のイベントが行われました

街並みも空もすべてがみごとに彩られ
異空間に迷い込んでしまったよう

イルミネーションも光輝き
ライトアップされ
そんな素敵な会場に
キラキラもっと輝いた2人が登場

みんなで一つになって曲に合わせて
踊りだす・・・
みんなで一緒に楽しく踊れるこのVenus
2人とも楽しそうに歌ってる
そんな2人素敵だよね

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

ポップジャム

ポップジャム

NHKの公開番組 ポップジャムの入場券が当たり
行ってきました。
タッキー&翼のNEWシングル Venusが18日に発売なので
本日ご出演されました
とても優しい笑顔でまなざしで歌われている
そんな2人のお姿見させていただいてまいりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NHKホール
ここで色んな歌番組が収録される
紅白歌合戦もここで行われている

そのNHKホールで今日は
ポップジャムの収録が行われた

知ってる歌手の方から 知らない方まで
色々な方が出てくる
収録なので ステージの前をカメラが
右往左往して動き回っている
頭の上もカメラが通り過ぎていく

テンポ良くドンドン入れ替わり立ち代り
色々な方が出てきては歌って帰って行く

見てる人も色々な方がいて面白い
めったにお目に掛かれない方々・・・

みんな頑張ってるなぁ~

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

清水の舞台

清水寺

大阪に行ったのでちょっと寄り道して
京都へ行ってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清水の舞台から飛び降りる
もぉ~いっちゃえぇ~~~って感じ

何もかも忘れ
それにかける 行くしかない・・・

そんな思いを起こさせる場所

自分の気持ちに正直にまっすぐ進むために

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都で撮った写真です
http://photos.yahoo.co.jp/takicheese

テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

懐かしい場所で

厚生年金会館

諸星さんのLIVEが厚生年金会館で行われました。
とても懐かしい場所だったので
なんだか凄い思い出してしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約10年前、同じこの会場でコンサートをしていたよね
あれから10年・・・
またこの会場へ戻って来たんだね。

昔のことを懐かしむわけではないけれど
昔を思い出してしまうね

10年前と変わらぬ会場
懐かしい・・・変わってない

変わってないけど変わってる
色々な経験を重ね成長されたあなたが
このステージに立っている

あの時と変わらぬ・・・
それ以上の輝きを放って

10年経って同じこの会場から
新しい一歩を踏み出すかのように

又、歩き出すんだね

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

健康

ノニジュース

姉にノニジュースを貰って初めて飲んでみました。
匂いに特徴があってかなり煮詰まって
濃くなったジュースって感じ
でも美味しいと思う人もいるのかなぁ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日の健康
生活・・・生きるために一番必要な事

維持するためにみんな何かしてるのかな?

私は何もしていないって人もいっぱいいると思う
それともいっぱいやってる人もいるよね
あれこれ飲んだり・・・運動したり

その人それぞれ・・・十人十色

でもそれがその人にとって一番なんだと思う
ストレスが一番の不健康の元だから・・・

だけどやっぱり健康第一 
健康って大切だよね

テーマ : 健康商品 - ジャンル : ライフ

仕事始め

今日から仕事始め・・・
今年初の仕事・・・

又、今年も頑張って働かないとと思いつつ
久々の仕事にいつもより疲れを感じてしまう

すぐにいつもの毎日になり
身体も慣れてくるのだろうけど

色々な仕事がある中で
やりたい事とは違っても
自分で最後はやろうと決めた仕事

頑張らないとと思います
仕事始めに思った事かな

テーマ : 新年のあいさつ - ジャンル : ブログ

お正月

門松

お正月・・・おせちにお雑煮

今では元旦からお店も開いていて
おせちが段々必要とされなくなっている

外では危なくて遊べない・・・
凧揚げやこま回し・・・知らないだろう
実際、私も出来ないのだが
やる場所もない

そして、門松・・・個人の家庭では
ほとんど見られない

どんどん日本が消えていく・・・
時代の流れには逆らえない・・・

日本古来の風習、お正月

テーマ : 思ったこと、考えたこと - ジャンル : ブログ

初詣

豊川稲荷

初詣・・・
年の初めにお参りに
今年一年の始まり

願いを込めてお参りをする
無心になって願いを込める

今年一年また 
よろしくお願いいたします。」

テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

Johnnys`Countdown2005-2006

カウント

毎年の恒例行事となってきている
東京ドーム
ジャニーズALLカウントダウン!!
今年は、101人の出演者の方がいるという

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ドームという大きなドームの中で
Johnnys`のアーティストの方々が
代わる代わる色々な場所から歌いだす

この会場にどれくらいの人が入っているのだろう?
みんな色々 お目当ての方がいるだろう
その人を見るためにみんないろんな方向を向いている

楽しそうに・・・

こんなに豪華な方たちが
同じステージに大集合
そして一つのコンサートを作り出す

大晦日から元旦へ

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

