

10th Anniversary

富士山

独立してFANCLUBを結成して丁度 10年!!
10年前のこの日に結成パーティーがあり
それからこの日は、特別で大切な一日になりました。

12月25日・・・今日、生まれ故郷の富士市にて
記念パーティーが行われました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたと出会ってどれくらになるのだろう?

いろんな事があったよね
辛いこと苦しいこと
もう逃げてしまいたいと何度思ったかな

でも、それ以上の感動がそして喜びが

あなたの暖かさが・・・・
私の心を暖かくしてくれて

優しさ 強さ 色んなものをくれたから
乗り越えられた

あなたに逢えて感謝です

ありがとう

そして、これからも・・・

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

サンタクロース

サンタクロース

サンタクロース
電車の中でたたずんでいた

疲れきった感じで

飲み会だったのかな?
それともお仕事?

頑張ったのかな?

きっとあなたの所にも
サンタさんが来てくれるよ

優しさという眼には見えないプレゼントを持って
心が暖かくなった時、きっとあなたの所に
サンタさんが来てくれた証拠

テーマ : きょうのできごと - ジャンル : ブログ

ありがとう2005年さようなら

ソロコンサート

Hideaki Takizawa初のソロコンサート
大阪城ホール、横浜アリーナと・・・

横浜は大事な大切な用事があるので行けないので
大阪城ホール行ってきました。

滝沢ワールド炸裂 爆裂!!凄かったです
感動ものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての体験
初めての感動

新たなる飛躍

きみが動き回り飛び回り
ステージがドンドン変わっていく

きみがステージ狭しと飛び出し
そう!!会場全体がおっきなステージ

ホール全体が魔法にかかったおもちゃ箱
キラキラ輝いて
なにが起こるかわからない
なにが起きてもおかしくない

楽しい楽しいおもちゃ箱・・・ひと時の魔法

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

光たち・・・

ツリー

12月・・・
街中が光り輝きだす
その光たちを見て

吐く息は白いけど
冷たい風が吹いているけど

寒いはずの空気を忘れさせてくれる

街のたくさんの光たち・・・

あなたと一緒にこの光に包まれたいな
なんて思いつつ
あなたの笑顔を思い出すよ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ナットクラッカー

クリスマス

氷の上で自由自在に動きまわる
くるくる回って
風をきる

ステージが狭いくらいに
端から端まで動き回る

観ている私たちまで一緒に楽しくなってしまう
幸せな気持ちにさせてくれる

凄いなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にもナットクラッカーの写真UPしました。
良かったら見てください。

http://photos.yahoo.co.jp/takicheese

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

義経

とうとう、NHK大河ドラマ「義経」最終回でした。
泣く覚悟で観始めましたが
案の定 ボロボロ泣いてしまいました。

一人一人・・・最後の最後まで
主従の結束が固く絆で結ばれてる
最後の戦へおもむく覚悟の出陣

なんとしても逃れて夢の都を作って欲しかった・・・
思い出しただけでもまだ 泣けてきちゃいます。

フィクションでもよいのでぜひ 続編とかでも
夢の都で幸せになって欲しい
そんな続きが観たくなってしまいました。

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

雑誌

SUVfan

雑誌・・・あまり買わないけど
諸星さんが表紙・・・中にインタビューまで
表紙なんてやっぱり嬉しい

SUVfan(株)スコラマガジン 価格890円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

活字・・・一冊の本の中に
どれだけの情報が詰まっているのだろう?
必要?不必要?
色々な情報が盛り込まれている

きっと必要だと思われる所だけしか
読まないだろうけど
全部は読みきれない・・・

読まないだけ、気づかないだけで
色々な情報が書いてあるのだろうけど

好きな所だけ読めばいい
雑誌の気楽に読める特権

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城

タッキーの舞台が決まりました。
その名も「滝沢演舞城」
なんとも場所も新橋演舞場・・・かけてるのかな
やっぱり・・・・

滝沢ワールド炸裂の舞台間違いなしですね
凄いです
新しい事への開拓ですね。

楽しみです。

...............................................

新しいチャレンジ
挑戦することで 
新しい事が発見出来るかも

いつもと違う場所で
手探りで進めて行かなければいけない

今までの努力が積み重ねがきっと
きみの力になってくれるよね

そしてまた 新しいきみが発見出来る


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

イチョウ

銀杏

一帯が黄色一色の世界
日の光にすけて黄色が輝いてみえる

銀杏・・・
一つの葉が二つに割れて一枚の葉を作り出す。

暑さ、寒さ、雨や風に耐え抜いて
見事に綺麗に色づいた
黄色になったこの銀杏は
熟年夫婦って感じ

一本道にずっと並んだ銀杏並木
風は冷たいはずなのに
なんだか 温かみを感じる

テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

