

秋の色

もみじ

秋の色
木々の葉が段々と色鮮やかに変わっていく
単純に枯葉になってしまうのではない

私達を楽しませてくれる
なぜ、色が変わるのだろう?
そんな理屈はどうでも良くて

単純に山々の色の変化を楽しんで見る
葉が落ちてしまう前の一瞬の変化

テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

酉の市

酉の市

幸せをかき集めるための熊手
色々な飾りがこぼれ落ちそうな位
どれもきらびやかに飾られている

屋台一つ一つ飾りも違っている
気に入った屋台の熊手を買う

買った人だけが味わえる
打ち手の拍子
色々な場所から聞こえてくる

勢いが活気が凄い
その凄さに引かれ人々が集まり
盛り上がる

一つの幸せ

テーマ : お祭り - ジャンル : ライフ

BirthDay

スクリーンデビュー!!

今日はミッキーのスクリーンデビューの日!!
ミッキーに会いに行ってきました。
思いっきり グリーティングで歩いてる所を激写

ぶれてる、ぶれてる・・・

急いでるぅ~~~って感じ出てるかな?

でもでもなぜ?
バースデーではなくスクリーンデビューの日と
なったんだろう?
お誕生日の方がいいのになぁ~

お祝いしたいもんね!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LOVE

LOVE

LOVEって言葉が好き
なんだか暖かい気持ちになれる

好きって気持ちが溢れてるって感じで
いいよね

なんだか ギュッてハグされてる感じ
ぎゅ~ってね

そんなLOVEな人とめぐりあえるって
凄い事だよね
私もLOVEしたいなぁ~

大好き!!

(新聞広告のCartierリングにLOVEと書いてあるのを見て思いました)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

懐かしい

ふがし

おばあちゃんちの味
おばあちゃんの所に行くと食べられる

たまに食べるからなのか
なぜか美味しく感じた

おばあちゃんのぬくもりが
そっと美味しさを高めてくれた
そんな感じがする

あまりの懐かしさに思わず
買ってしまった

懐かしい味
おばあちゃんの味

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

やっと・・・

お願い!!

やっと、少し前回行ったハロウィンの写真が出来た。
夕方撮ったのが光が足りてない・・・
見事に失敗。
でも、やっぱりミッキーかわいい!!

かぼちゃミッキー かぼちゃ王国の王様だね

もし、他の写真を見てやろうという方が
いらっしゃいましたら
こちらを見てください!!
http://photos.yahoo.co.jp/bc/takicheese/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

シュークリーム

シュークリーム

限定という響きに弱い私・・・
ついつい並んでる人を見て
一緒に並んでしまった

シュークリームの列だった
一日に一回だけ限定で発売される
シュークリーム

どんな味がするんだろう?
ドキドキしながら食べてみた

シューにもちょっと甘い蜜?が塗ってあって
中のカスタードが甘すぎもせず
なのに濃厚で卵の美味しさ ミルクの味
バニラビーンズが丁度の感じで入ってて
これは美味しい 買って正解だぁ~なんて
思っちゃいました。

新しい場所で新しい発見

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Coute 品川

Coute

駅中で買い物が出来てしまう
一歩入っただけで本当にここは駅?
なんて感覚さえ・・・

目新しい色々なお店が
瞳の中に飛び込んでくる

綺麗な店内を見ているだけでも
楽しくなってしまう

乗り換えの時間を利用したり
ちょっとの時間でも買い物が出来てしまう
凄い空間

みんな、惹かれるように入っていく
やっぱりこんなに綺麗で明るいと
ついつい入ってみたくなっちゃうよね


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

