

うさぎがもちつき

うさもち

新しい挑戦
新しい一歩

未開拓の地
まだまだ慣れない
地上波デシタル放送

その新しい場所で新しいドラマ
新感覚ライトコメディー
「うさぎがもちつき」

同時にネットでも上映・・・

あなたはいつも新しい所へ
どんどん進んでゆくんだね
新しい道を切り開くために

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

なぁ

なぁ

NEWシングル・・・・1月17日発売

全国各地でイベントが始まる・・・
始めのイベント
渋谷HMV・・・参加するために
始発に乗って買いに行ってきました

早速 早速新しいCD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までと違う
一人になって始めて
他の人にプロデゥースされる

いつも自分でなんでも決めて
一人で頑張ってきた
それでもいいのかもしれない
凄いこと、尊敬なんだけど

でも新しい空気を取り込む
自分の中を駆け抜ける
そんな新しい
今回はいつもと違う一面を
引き出してもらった
新しい曲

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスプレゼント

zeep

メリークリスマス
聖なる夜

素敵な魔法で
世界全体が輝いて見える

笑顔も自然とあふれてしまう

大切な一日
今日はPINKの1周年のBIRTHDAY
新しい一歩を踏み出した記念の日

特別な一日

和己くんの笑顔が世界で一番のクリスマスプレゼント

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

ただいまぁ~

ダイアモンドヘッド

終わっちゃった・・・楽しい時間って
本当にあっという間

色々あったりしたけど
楽しい想い出沢山一杯
感謝も一杯 ありがとう

丁度、「サンクスギビングデー」
アメリカでは大切な祝日
沢山の人たちが集まって
凄い凄い!!

新しい体験も一杯して
ドキドキの連続!!

夢のひと時・・・あなたとの時間

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

出発のはずが・・・

飛行機が
飛行機が部品トラブルで機内で1時間30分以上待たされ、挙げ句の果てに飛行機交換…。
8:10には飛んでHAWAIIに向っているはずが未だ、成田に放置
飛んで落ちたら困るけど最悪の出発
まー向こうでいいことあるかな?

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

