

大好きな友達

大好きな友達といると
楽しい時間って あっという間に過ぎてしまう

時間がもっともっと欲しくなってしまう
なかなか逢えない
だけど逢ったとたんに一瞬にして分かり合える

大好きな友達

あなた達と出会えてだから私はここに入れるんだよって
本当に毎回思ってるんだ
本当に一緒にバカやって
何やってても暖かく見守ってくれる

そんなみんなが大好き!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Newアルバム発売イベント!!

イベント

六本木の一角
白いテントに囲まれてるけど
外の空気いっぱい吸える
開放的な空間

そんな場所で始まった
タッキー&翼のNewAlbum「Two You Four You」の
発売イベント
滝翼パーティー!!

みんな一緒に踊って歌って盛り上がる
素敵な瞬間
素敵なパーティー
みんなの笑顔がキラキラしてるね

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽

千秋楽

お疲れ様!!
今回の舞台は、きっと色んな意味で
心の葛藤があっただろうね

だけど、嬉しかったよ
きみに一歩近づけたような
心に触れさせてもらったような

最後のすがすがしい笑顔
きみのみんなを大切に思う気持ち
みんながきみを大好きだって
本当に伝わってくるね

新しい第一歩
どんどん新しい階段を上っていくね

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

4周年

9月11日・・・タッキー&翼 デビュー日
やっと2人が揃ったね

個々に活動して
大きくなって

そんな君たち

だけどやっぱり

2人揃った時の
2人の笑顔が一番いいね
2人のやりとり素敵だね

4周年おめでとう!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

初日!!

One

とうとう 始まったね
新しい世界が・・・

君の心の中の声が
君の想いがたくさん詰まった

新しい舞台

滝沢秀明という人間の舞台
君の深さに
何度 感動をすればいいんだろう

本当に驚きの連続


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

