

言えない

誰にも言えない

心にドンドン溜まっていく

醜い気持ち

どうしたら良いんだろう
一人じゃ抱えきれないよ

めちゃめちゃつらいよ
苦しいよ
誰か助けて

舞踏会


私の背丈よりもっともっと大きな木

真っ黄色の鮮やかな花が咲いている

ラッパみたいな形から今にもそこから音楽が流れてきそう

風にゆれる姿はドレスを着て踊っているみたい

回りの葉っぱはサワサワと拍手して盛り上げてるね

この木、一本がまるで舞踏会会場みたい

素敵だな

ハート


かわいいハートのみずたまり

暗がりにひっそりと

ハートの形を作ってる

このハートが私のこころだったらな

あなたの想いで満たされて、あふれんばかりだったらな

ハートは目には見えないけれど

ふたりのハートはいつでも一杯に満たされてたいな

お月見

中秋の名月

まあるいまあるいお月様

ぽっかり空に浮かんでいるよ

たった一つのお月様

暗闇を優しく包み込むような優しい光

代わりはいない

そう、あなたと一緒

このたったひとつのお月様

二人で一緒にみてたいな


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

うらはら

本当は大好きなんだよ
大好きっていいたいんだよ

なのに

キミを想うあまりキミを目の前にすると
焦ってしまう

逆の言葉が出てしまう

あっ・・・またやってしまった

なんで素直な言葉が出てこないんだろう

意地張って、強がって・・・無理しちゃってね

これじゃ いつまでたっても伝わらないね

心の声が伝わればいいのにな

『キミだけが大好きだよ』

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

