

お引越し

新しい未知の世界へと旅立ち
どんな世界が待っているのだろう?

楽しみでもあり不安でもある

しかしその一歩を踏み出さないと始まらない
止まっていたら腐ってしまう

そこから何かが・・・
始まる期待

道を作っていく

新しい道

自分だけの道


ブログをお引越し致します
これからは、アメーバブログでお待ちしております
ピグもやってまぁ~す
一緒に楽しみませんか?

http://ameblo.jp/noa-sur




一線

こんなに近くに居るのに
手をのばせば

あなたの温もりがあるのに

その温もりに触ってはいけない
触ってしまったら歯止めが効かなくなってしまうから

あなたとの関係も今の状態もすべて壊れてしまうから

本当は壊れてしまってもいい

あなたにふれたい
おもいっきり抱きつきたい

あなたが好き

あなたが興味がないことわかってるから
迷惑になるってわかってるから

届かぬ想い
叶わぬ想い

心に秘めて想いをはせて
何もないふりして笑っていよう
今だけは

タワー・オブ・テラー

アトラクション

ディズニーシーの新しいアトラクション
「タワー・オブ・テラー」

新しいアトラクションがドンドン出来る
何度行っても毎回新しい発見

色んな場所から見ることで
新しい発見があったりして

そう!!
ここからも見えます 一瞬外が・・・

恐怖の体験その時・・・
きゃぁ~~~~~~~~っ

どんな体験かはぜひ乗ってみてください
その時は、どんな発見があるのか・・・

楽しみですね

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

精一杯

バック

不器用な私にとっての精一杯

必死になってやっと作った
一つのバック

時間も忘れて夢中になって作ってたら
あたりが真っ暗・・・

でもでも自分で作った精一杯
ちょっとお気に入り

頑張って作ったんだもん
へなちょこだって
全然 OK!!

なぁ~んて 自己満足ちゃんでした。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

札幌

札幌

北の大地・・・
広大なイメージ

風は冷たく 肌に厳しいけど
人の優しさが 心に暖かく染み入る
そんな街

優しさいっぱい貰って
帰ってきたよ

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

